【パワプロ2022】Apex Legends パワターまとめ 全25キャラ【パワター補完計画①】

「パワター補完計画」、今回はApex Legendsです。

※「パワター」とは、パワプロシリーズにおけるアバター作成機能の名称です。

企画説明はこちら↓

kfc-pawa.hatenablog.com

方針

原作がリアル寄りのキャラデザなので若干それも念頭に置きつつ作成しました。

ブラッドハウンド

ブラッドハウンド / Bloodhound

備考:いきなり特殊すぎ。立ち絵だと目の隠し場所がバレる

ジブラルタル

ジブラルタル / Gibraltar

備考:いつも豪快に笑ってるイメージ

ライフライン

ライフライン / Lifeline

備考:ちょうどいい髪形がない what's up ガン見

パスファインダー

パスファインダー / Pathfinder

備考:限界です

レイス

レイス / Wraith

備考:髪型以外はまあ無難か

バンガロール

バンガロール / Bangalole

備考:帽子のせいで大砲ヘアが作れない

コースティック

コースティック / Caustic

備考:素晴らしい…これ以上の結果は望めないだろう…強いて言うならマスクとヒゲを両立出来れば文句ないな…。

ミラージュ

ミラージュ / Mirage

備考:諸事情でゴーグルは無し

オクタン

オクタン / Octane

備考:通常と素顔の2パターン。ほぼブラハと同じやないかい

ワットソン

ワットソン / Wattson

備考:左頬の傷は流石に再現不可能

クリプト

クリプト / Crypto

備考:ちょうどいい髪型がない定期。ポイントはヒゲの使い方

レヴナント

レヴナント / Revenant

備考:ほんまごめん(初手謝罪)。あのメカメカしい感じがどうしても表現できなかったので皮付き時代に戻ってもらいました。

ローバ

ローバ / Loba

備考:二色髪は再現不可能。瞳の色はあえて赤

ランパート

ランパート / Rampart

備考:髪型が(略)

ホライゾン

ホライゾン / Horizon

備考:ぴったりな髪型があってびっくり。もうちょいBBA感出してもよかったか

ヒューズ

ヒューズ / Fuse

備考:目のパーツはもう少しやりようがあったかもしれない

ヴァルキリー

ヴァルキリー / Valkyrie

備考:ギリセーフ

シア

シア / Seer

備考:うーん惜しい

アッシュ

アッシュ / Ash

備考:すまん(謝罪2)。レヴに倣ってこの人も皮付きに戻ってもらいました。

マッドマギー

マッドマギー / Mad Maggie

備考:もうちょい狂気を出したかった

ニューキャッスル

ニューキャッスル / Newcastle

備考:ヒゲはこれでよかったのか…?

ヴァンテージ

ヴァンテージ / Vantage

備考:髪型とアイブラックがいい感じにハマっている一方、目のパーツで迷走した感は否めない

カタリスト

カタリスト / Catalyst

備考:似てない(確信)。改善案あれば是非コメントお願いします…。

バリスティック

バリスティック / Ballistic

備考:98点

コンジット

コンジット / Conduit

備考:アイブラックの色を自由に選べたらな~、と

 

以上!一応能力も考えてあるから気が向いたら選手も作るよ!

 

コメントを書く